Info

2016-06-28 21:12:00
ツーリングオフ会 第2弾です(^^)

箱根ターンパイク大観山で行われる
ロータリーミーティングに参加します

ロータリー搭載車の登録制ミーティングなのですが
他にも駐車場はあるのでロータリー車に限らず、ツーリングがてらご一緒しませんか?

7月3日
上里SA上り 6時45分 集合 7時出発
圏央道 狭山PAで数台と合流し8時出発予定
厚木PAでも合流があります♪

スポーツカーには厳しい季節ではありますが
楽しんで参りましょう!
2016-06-02 15:52:00

6月19日 日曜日に行われるRX-7の祭典
静岡セブンディに参加します!
年に一度の大型イベントですので、ツーリングがてら
皆さんと楽しみながら向かおうと思います!

今回はキッチリ車種を限定する事では無さそうなので
お気軽にご参加くださいね!

運行経路はこちら
運行経路はこちら

途中休憩をとりながらゆっくり向かいますので
余裕を持った集合時間を設定致します

上里SA上り 6時集合
6時15分 出発と致します。

事前に出欠などはとりませんので
参加可能な方は時間までにお集まりください♪

必要な情報がありましたら随時更新していきますので
不明な点、ご質問などありましたらお気軽に!

まずは日程の調整を宜しくお願い致します

イベント概要HP
イベント概要HP
2016-02-22 22:57:00
オープン日 決定!!

急ピッチで準備を進めてきた
レーシングカフェ・ディーズガレージ!

3月18日(金) 開店致します♪

19日 20日の2日間
オープニングイベントを行いますので
遊びに来てくださいね!

内容詳細は追ってお知らせ致します!
2016-01-24 11:03:00
只今発売中の東京walkerで2ページにわたり頭文字D特集が組まれています♪
拓海となつきがオススメスポットを案内していますよ!
もちろんクレヨンにもお立ち寄り(^^)
2016-01-22 22:05:00

明日から2日間 カフェナニーニ様にて先行販売第2弾がスタートします♪
前回は早々に完売となってしまいご迷惑をお掛けしましたが
今回は倍の量を準備してお待ちしております!

場所は前回同様こちらhttp://www.megaweb.gr.jp/area/historic/nannini.html

1 2 3 4